人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空です。

曇り空です。_e0145333_2043941.jpg
こんばんは、朔ちゃんです。
今日はお天気良くなかったですね。
ハルが今日はお散歩オヤスミって言うのでずっと寝てました

曇り空です。_e0145333_2105242.jpg


ダレですか?ひょうたんみたいって言った人。
パパは見返り美人と言ってくれたのに
親バカだ!とハルに言われてました。
ハルが買い物したものを冷蔵庫に入れるのを
あたしはこうやって毎回チェックしてるんです。

小姑みたいとハルは言いますがね、無駄遣いしてないか
チェックですよ

今日はお米を買ったんですね。
パパはご飯大好き人間ですからね、毎日4合炊いてますが。

ちなみに麺の日もお米食べるからやっかいだって
ハルは愚痴ってますよ。

今日はあたしへのお土産はないんですか?


曇り空です。_e0145333_2114070.jpg
なんですか?これ。
あたしにくれるですか?
曇り空です。_e0145333_2122528.jpg

ごちでした

by haru5390 | 2008-03-11 21:04 | 全体
<< 月日が経つのは・・・ もうちょっとです >>