人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半・・・

こんばんは、朔ちゃんです。
GW前半・・・_e0145333_22155661.jpg

GWは前半は終わったみたいですね。
天気も良くなかったし、我家はパパが仕事なので
特に変わったコトはなかったです。

ハルはちょこちょこ遊びに行ってましたがね・・・。
あたしはお留守番してましたよ。
GW後半もパパはお休みなのかまだ分からないみたいですよ。

そんなのって非国民だ!とハルは文句言ってます・・・。
GW前半・・・_e0145333_22164829.jpg

休みだったら朔ちゃん連れてドライブ行こうって言ってました。
ドライブに備えておやつ買ってましたよ。

こんなの売ってるんですね。
本当ハルって昆布好きですよ。

それにしても休みだといいですね。

by haru5390 | 2008-04-29 22:17
<< お友達発見! 連休って・・・ >>