人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に生まれて・・・・

こんばんはハルです。
本日念願のアレを食してきました(´∀`*)ウフフ

アレですよ、アレ・・・・(☆∀☆)キラリン

じゃじゃーん
地球に生まれて・・・・_e0145333_19465429.jpg


生クリームたっぷりのパンケーキちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜

前にあんくるちゃんの飼い主さんのじんべさんから
夢の様なパンケーキがあるらしいと聞いて
ググってみたら・・・・・・たまらなくなって
たまらずじんべさんを誘って行ってきました。

一口食べた瞬間に「地球に生まれて良かった~!」(山本高広風に)ってカンジでした。

この為にお昼抜いてきて良かった(ノ´∀`*)
この為にわざわざ40分歩いてお店行って良かった。
(ええ、何度もタクシー止めようとしましたとも・・・)

帰ってきてから朔ちゃんの入念なニオヒチェック・・・
今日はパパが早く帰って来るって電話着てたから
久しぶりに3人でお散歩行こうね。
地球に生まれて・・・・_e0145333_2091425.jpg


ごめんってばw
by haru5390 | 2008-06-11 20:12 | ひとりごと
<< 風邪ですって 病院でした >>