思い出・・・・

こんにちはハルです。

最近お友達のブログでパピコ時代のボストンを見て
ニヤニヤしてる怪しいオンナです。

と言うワケで朔ちゃんのパピコの写真を探してみましたが
まぁこれがみごとに少ない(;´∀`)

これが1番古い写真で多分我家に来て
2、3日目の写真だったと思う・・・・
e0145333_15124470.jpg

写真小さいしw
まだ焦点が定まってませんw
目が斜視みたいになっててすごく心配したのを覚えておりまする。
頭にボタンみたくポッチの模様があったんだけど
大きくなるに連れて他の模様と合体しました。

これはもうちょっと大きくなった時かな~。
ツチノコみたい・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
e0145333_15204975.jpg

寝ながらフラダンスでも踊ってるかのような写真ですなw
e0145333_15253594.jpg

陽だまりに耐えられずすごい格好でうたた寝してるし。
e0145333_15381167.jpg

こやって振り返ってみると大きくなったな~。シミジミ(´;ω;`)ウッ…・・・・
e0145333_15451559.jpg

e0145333_15453393.jpg


いけない・・・・涙がw

ところで色んな方のブログを見てて思うんだけど
みんな名前が段々進化?してますよね。
我家で言うと、
「朔ちゃん」→「チャクちゃん」→「チャッくん」→「チャクスケ」etc・・・
親バカなのは我家だけではないとちと安心しておりまする。

なーんて本日は思ヒ出日記でごじゃりました。
e0145333_15592229.jpg

は・・・はいすいません。
[PR]
by haru5390 | 2008-06-18 16:00 | ひとりごと
<< 雨の日 満足です >>