一緒にショッピングー!!

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_325432.jpg

今・・・・午前3時ですよ・・・・。
ハルは夜行性なのでいつも次の日仕事がない時は朝方寝るんです。
あたしはなじぇかパパと2人ではよっぽど疲れてないと寝れなくて
いつも居間のソファでハルが寝るまで仮眠してるです。

今日は・・・・ってもう昨日のことになりますがホームセンターに
買い物に行ってきたです。
あたしは初めてカート初体験しましたよ。

お友達のわかめちゃんも昨日ホームセンターに行って
カートに上手に乗ってましたが
あたしだって上手に乗れました。




e0145333_333911.jpg

最初はこんなカンジでソワソワしてましたが慣れてきたら
ちゃんと前向いてハルに変わって前方確認してました。
e0145333_353997.jpg

ちょっと・・・・あんまり荷物いれないでくださいよ・・・、ハル。
あたしの場所がなくなっちゃうじゃないですか!!
e0145333_37297.jpg

あたしのおやつは買ってくれたんですか!!
日曜日は楽しい行事があると言うのに!!
しかもオヤツはいくらまでいいんですか?
やっぱり300円まででしょうか・・・?

そいえば新しく出来たホームセンターでワンちゃん用の
ライフジャケット探してみました売ってませんでした。
ネットにもなかったんですが皆さんどこで購入してるのでしょうか・・・?
ゼビオかな・・・・。秀岳荘かな・・・・・

e0145333_1147769.jpg

[PR]
by haru5390 | 2008-06-28 03:23
<< 日頃の行いがいいからです バウって・・・・・? >>