日頃の行いがいいからです

こんにちは朔ちゃんです。
e0145333_14524978.jpg

土曜日は小用があって梅さんちに行って来ましたよ。
と言っても我家はひろさんジャンプさん家に便乗しただけですが。
夜遅く行ってすみませんでした・・・と珍しくハルが言ってます。

話に夢中でほとんど写真は撮っておりません・・・。




日曜日は快晴の元、ドックランでオフ会に参加しました。
人間16人、ボストン14匹、フレンチ2匹、ダックス1匹、
コーギー1匹
もいましたよ。

まずはこのお方・・・・
e0145333_152786.jpg

e0145333_154442.jpg

e0145333_1543254.jpg

e0145333_1574693.jpg

e0145333_15123825.jpg

e0145333_1546782.jpg

e0145333_1549683.jpg

e0145333_1550154.jpg

e0145333_155119.jpg

相変わらずのエナちゃん
e0145333_15522775.jpg

e0145333_15582031.jpg


写真結構撮ったつもりですが小さくて誰だかわかんなかったり
ピンボケやブレブレでまともな写真があんまりありませんでした。

なので映ってないコがいると思いますが(*_ _)人ゴメンナサイ

朔ちゃんもとても楽しかったようで次の日は昼過ぎまで寝てました。

あたしもとっても楽しかったでーす。
また遊べたらいいです。
[PR]
by haru5390 | 2008-07-01 16:06
<< お引越し 一緒にショッピングー!! >>