カテゴリ:全体( 9 )

明日は・・・

e0145333_23311968.jpg

こんばんは。朔ちゃんです。
今日はハルに爪きりと髭切りをされました。
緊張lしていっぱい脱毛しちゃったです。
何回かハルには流血させられましたからね、
イマイチ信用出来ないですよ。


e0145333_23282246.jpg

この写真は何年か前のです。
ハルにフライデーされたですよ。
朔ちゃんがあまりにも幸せそうな顔してるんだもんって
ハルは言ってました。

確かに幸せそうな顔してますね。
恥ずかしいです。

明日は祝日ですね。
でもパパは仕事。


貧乏ヒマなしですよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-19 23:31 | 全体

春近し


e0145333_22104395.jpg

・・・・・・・・
e0145333_22594570.jpg


こんばんは。
日に日に春めいてきましたね。プラスの5度でも十分暖かいのは
あたしが道産子だからでしょうか

明日はホワイトディですね。
ハルは今日パパに念を押してましたよ。

モロ見返りを求めてますね。
しかも500円もしないチョコで、
お返しに映画を請求してましたよ


http://www.inu10.jp/
ハルが見たい映画はコレ

パパは涙もろいですからね、普通に誘っても
断られるので、なかなか手の込んだコトしますね。

でもこれはあたしからもオススメですよ。
みなさんもぜひ観てください。


残念ながらあたしは出演してませんよ
[PR]
by haru5390 | 2008-03-13 22:13 | 全体

月日が経つのは・・・

こんにちは。朔ちゃんです。
e0145333_2258362.jpg

後姿で失礼します。
ハルが首寝違えちゃうよ~って言うけど、
ワンコも寝違あるんですかね?
今日は割と暖かかったんですがね、油断して歩いてると
ツルっとしてヒヤっとしましたよ。
今日パットを怪我しちゃいました。
血が出ててハルがビックリしてましたけど
すぐ血は止まりましたよ。
e0145333_2311782.jpg


見てくださいコレ↑
ハルがコレ見てしみじみと「朔ちゃん大きくなったねえ・・」って
言ってました。
e0145333_23333925.jpg

今日はあたしが家族になった日のことのハナシ。
e0145333_23312181.jpg

2004年のクリスマスのちょっと前。
我家はあたしの他にも家族が居て・・
多頭飼いっていうらしいですよ。
ハルとパパは、その子達の為に
クリスマスプレゼントを買いに
いつものペットショップに行ったんです。

そこでピンクのレースでフリフリの服を着て
ケージに入ってたんです。

明らかに似合ってなかったってハルは言ってました
失礼しちゃいますね。
そこでハルは笑いながら可哀想~って言って、
そのまま一緒に帰ったんです。
笑いながらって言うのがちょっと気になりますがね。

でもそこからタイヘンな毎日が始まるんですよね。
病院通いでタイヘンでしたよ。
そのハナシはまた今度します。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-12 23:34 | 全体

曇り空です。

e0145333_2043941.jpg
こんばんは、朔ちゃんです。
今日はお天気良くなかったですね。
ハルが今日はお散歩オヤスミって言うのでずっと寝てました

e0145333_2105242.jpg


ダレですか?ひょうたんみたいって言った人。
パパは見返り美人と言ってくれたのに
親バカだ!とハルに言われてました。
ハルが買い物したものを冷蔵庫に入れるのを
あたしはこうやって毎回チェックしてるんです。

小姑みたいとハルは言いますがね、無駄遣いしてないか
チェックですよ

今日はお米を買ったんですね。
パパはご飯大好き人間ですからね、毎日4合炊いてますが。

ちなみに麺の日もお米食べるからやっかいだって
ハルは愚痴ってますよ。

今日はあたしへのお土産はないんですか?


e0145333_2114070.jpg
なんですか?これ。
あたしにくれるですか?
e0145333_2122528.jpg

ごちでした

[PR]
by haru5390 | 2008-03-11 21:04 | 全体

もうちょっとです

e0145333_2234875.jpg

こんにちは朔ちゃんです。
今日からまた1週間始まりましたね・・。
haruは今「薔薇のない花屋」真剣に見てます。
最初はつまんないって言いながら見てましたけど
最近は面白くなってきた~って言いながら見てますよ。






あたしが好きなTV番組は「ぽちたま」です。
でもお友達が出てるとつい吠えちゃって怒られるですよ。
haruは玄関に狂犬病の「犬」のシールを貼って
だいすけくんが札幌に来た時このシールを見て
きっとウチに来てくれるハズっ!て淡い期待を持ってるんですよ。

今haruがドラマに夢中なのをいいことに
あたしはリラックマ捕獲大作戦をしているですよ。
e0145333_2135423.jpg


ううっ、身体がつりそうです・・。
e0145333_21363859.jpg


haruに気づかれちゃいました・・・。
[PR]
by haru5390 | 2008-03-10 21:40 | 全体

エヘヘ

こんにちは朔ちゃんです。
e0145333_13361891.jpg

パパが遊んでくれてちょっとテンション高めです。
明日は日曜日だからもっと遊びたいのに
もしかしたら仕事かも・・・っていってました。
e0145333_13493988.jpg


パパがリラックマの声真似までして遊んでくれました。
まあいつものことですけどね。
最近パパはまた忙しくなってきて
帰ってくるのは遅いし、帰ってきてもご飯食べてすぐ寝てしまうので
ツマンナイですよ。
e0145333_1348411.jpg



でもあたしのご飯とオヤツのためなんだよって言うので仕方ないです。
e0145333_13591198.jpg



パパ頑張ってね。
[PR]
by haru5390 | 2008-03-08 13:59 | 全体

お友達

e0145333_11525834.jpg

こんにちは。朔ちゃんです。
最近昼間はほとんどこの格好でいます。
だって暖かいし、眠いしね。

今日はあたしのお友達を紹介します。
e0145333_1261153.jpg


リラックマだよ。
本当はharuのだったんだけど、
あたしがあまりにも遊びすぎて、ヨダレでびちょびちょに
しちゃったらハルがもういらないってくれたの。
e0145333_1213929.jpg


でも遊んでるとリラックマが可哀想!って言って
取り上げられちゃうんだ。
なんでだろ?

[PR]
by haru5390 | 2008-03-07 12:15 | 全体

びちょびちょ

こんにちは
天気がよくて気持いいですね。
e0145333_16392873.jpg


でも・・・散歩はちょっとツライです


だって道路がびちょびちょなんだもん。
水溜りが多くて、歩くのタイヘンでした。
e0145333_16403431.jpg


帰ってきて、ホッとしたらオヤツです。
e0145333_16413184.jpg


そして寝るんですよ。

e0145333_164303.jpg

[PR]
by haru5390 | 2008-03-06 16:53 | 全体

いつもどおりの

おはようございます。
お天気いいですね。
昨日も今日も我家はあんまりストーブつけてないです。
このまま暖かくなってくれればいいのに~って
haruは言ってますが、そんな簡単にいかないのが
北海道の悲しいとこですね。
でも本州ではもう梅が咲いてました。
春はもうすぐなのは確かみたいですね。
e0145333_10244082.jpg

言い忘れましたがコレはharuのママ作ってくれたお雛様です。
画像が荒くてごめんなさい。
なんかデジカメ触ってるうちにharuが間違って
設定しちゃったみたいです。しかもアタシちょっとお雛様に
ビビっちゃったんでこんな顔してるんです・・・


と・こ・ろ・で

昨日の夜のご飯。
アタシ期待してましたよ。
だって毎年雛祭りにはお寿司とか食べて
あたしにもちゃんといっぱいオヤツくれてたの
覚えてるんです!

e0145333_10272158.jpg

haru~今日の晩御飯なあに~
e0145333_1031735.jpg





・・・・カレーですか。
まあパパ好きだもんね。
今年は質素でいきましょうか。

ということは・・・あたしには今年はなにもないんですね。
いえ・・・別にいいですよ・・・。

e0145333_10331194.jpg

あ、ビスケットくれるの?さすがharu!
1個ってとこがしょぼいけど今そんなこと言ったら
KYだからシットして待ちます。
e0145333_1035225.jpg



う・うま~

[PR]
by haru5390 | 2008-03-04 10:37 | 全体