カテゴリ:食べ物( 3 )

あたしのご飯

e0145333_23264843.jpg
こんばんは。朔ちゃんです。

今日はあたしのご飯の話。
我家は基本的にはフードですが、ハルは気まぐれなので
たまに、結構手作りご飯を作ってくれます。

と言うのも、以前あたしが膵炎になって病院の先生に
手作りご飯は良くないと言われてならあんまり作って
くれなくなったです。

動物病院の先生は手作りご飯賛成派もいますけど
ウチの通ってる先生は反対派です。

ドックフードっていうのは、プロがちゃんと栄養価を
考えて作ってあるので、それを食べさせるのが
1番いいんですって言われてました。

今日はその手作りご飯の日。
e0145333_23274265.jpg

なんちゃってグラタンっていうらしいですよ。
あたしの食事スタイルはこうです。
e0145333_23223837.jpg

あたし、なぜかフードボウルから一旦ご飯を
床に置いて、散らかしちゃうデス。

サイゴに床のも綺麗に全部食べるですけどね。

ハル、今日も美味しかったですヨ。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-18 23:29 | 食べ物

サンディです

こんにちは朔ちゃんです。
今日はお部屋の中にいっぱい太陽入ってきたですね。
e0145333_23392492.jpg


今日は日曜日。
e0145333_23404532.jpg

今日はパパお仕事オヤスミですって。
だからみんなでお散歩です。
e0145333_23422093.jpg


とっても楽しかったですよ。
帰ってから、haruが何か作ろうとしてるんです。
e0145333_23434531.jpg

これは・・・
e0145333_23445368.jpg

りんごちゃん。


e0145333_23455838.jpg

ふんふんそうやって・・・?
e0145333_23465510.jpg

焼くんですね。
で、しばらくしたら・・・・
e0145333_23482421.jpg


e0145333_23485165.jpg

また作ってね。
[PR]
by haru5390 | 2008-03-09 23:53 | 食べ物

今日もいいお天気

こんにちは。
e0145333_132261.jpg

朔ちゃんです。
あたしがこの家に着てからもう3年も経つというのに
haruが昨日になって親戚さん探しをしてるの。
・・・・遅くない?
同胞ではないかったものの、兄弟が見つかって
あたしウレシイemoticon-0102-bigsmile.gif

でもパパはあんまり関心がないらしくテレビみながら
ポテチ食べてます。


e0145333_1333636.jpg



なんですか!この温度差は

ま、あたしも実はポテチのほうに関心あります。
たまに落ちてくるのでこうやっていつもスタンバってるんですよ。

そういえば!haruが今日買い物から帰ってきて、
今日は奮発して買ったんだよ~って言うから
てっきりあたしのモノ買ってくれたんだと思って
ウキウキしながら待ってたんだけど
出てきたものはコレ↓
e0145333_1341038.jpg






いつも買おうかな~って思いながら買わずにいて
今回は意を決して買ったんだって。
こういうサイズならお弁当にも持っていけるし
便利だね~って言ってたけど
あたしは家で食べるからもっと大きいのでも良かったんだよ。

でもharuは、朔ちゃんサイズだしって。
男前豆腐はなかなか美味しかったです。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-05 13:05 | 食べ物