「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:病院( 4 )

また病院です

こんばんは朔ちゃんです。

今日は暑かったですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
夕方涼しくなってから散歩です。
e0145333_22452970.jpg

散歩の帰りは病院です。
結膜炎でした。お薬貰ってきましたよ。

前に子供用の目薬はワンコに使えると聞きましたが
獣医さんに聞いたら効果があるかどうかは分からないと言われたので
処方してもらいました。
e0145333_22434837.jpg


最近ハルとパパはコレにハマってます。
e0145333_22445759.jpg

[PR]
by haru5390 | 2008-06-23 22:50 | 病院

病院でした

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_1845622.jpg

今日は風があって涼しかったです。
天気予報では傘マークが・・・・
なのでいつもより1時間早めにお散歩に行きました。
e0145333_1852436.jpg

朔ちゃんや・・・・・アナタいつもそうやってオマタにリード挟めながら
得意げに歩いてるけど痛くないのかえ・・・・
e0145333_1854440.jpg

聞いちゃいない(・о・)・・・・・・
散歩が終わってお次は病院です。
ワクチンですよ。


そこで・・・・・・な、なんと!
朔ちゃん7キロでした!!先生も感心してたけど
これにはハルもびっくり( ̄□ ̄;)ナント!!
確かにダイエットはしてたけどこんなに痩せるなんて・・・
エライ、アンタ本当にエライよ・・・・
e0145333_1893666.jpg

ウンウンやるなコヤツめ・・・・

でもさ、最後に先生が触診した後
「発情はいつ頃来ましたか?」って言ってたんだけど
朔ちゃんは避妊手術してるから発情なんてしないんですよ。
だから「?」って顔をハルがしたら先生はカルテ見直して
「あ・・・これは痩せたからたるんだ肉ですね(笑)」って
言ってました・・・・・・・。(;・∀・)

ひどい、ひどいよ先生・・・。
e0145333_18152374.jpg

でもさ、このハラじゃ仕方ないのかな?
e0145333_18161938.jpg

サンプルのご飯貰って帰って来ましたよ。
[PR]
by haru5390 | 2008-06-10 18:19 | 病院

お薬

こんにちは朔ちゃんです。
e0145333_1636555.jpg

今日病院へ行ってきたですよ。
ハルは昼まで仕事だったので昼イチで行く予定でした。

ですが今朝ハルのお友達から赤ちゃん産まれたよ~と
電話が来てたので仕事帰り病院に会いに行ってましたよ。
e0145333_16363641.jpg

陸くんです。
可愛くて持って帰ろうかと思ったらしいですよ。

帰ってきてから今度はあたしの番です。
いつも行ってる病院が休診日だったので
違う病院へ。レントゲンも撮ってもらいましたが
骨には異常ナシ。
e0145333_16391345.jpg

捻挫ですって。
e0145333_1639297.jpg

お注射して痛み止めの薬もらってきました。
しばらく散歩もお休みです。
[PR]
by haru5390 | 2008-06-05 16:42 | 病院

病院です

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_1973989.jpg

せっかく咲いた桜が雨と風で飛ばされちゃいましたね。

今日は久しぶりの病院です。
フィラリアのお薬をもらいに行きました。
e0145333_197593.jpg

今日の体重は7.9キロ。
最近重くなったってハルは言ってましたが
やっぱり体重が増えちゃってました。

にしてもレディの体重を公表するなんてひどいです。

耳にお薬を入れてもらって、
お尻を絞られて本日の診察は終了です。
しめて8925円でした。

でもあたしはほとんど病院にかからない健康優良児なので
あんまりお金かからないほうだとハルは言ってます。

我家の経済状況知ってますからね・・・
あたしは家計に優しいワンコなんですよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-25 19:09 | 病院