<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

戻ってきました!

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_209853.jpg

昨日の23時時半に帰ってきました。ハルは今日仕事だったので、
荷物も片付けないで寝てました
e0145333_2092976.jpg

実家での生活は楽しかったですよ。
おいちゃん(オジイチャンのコトをハル家ではこう言います)と
ラブラブしたり

e0145333_20373417.jpg



e0145333_20102950.jpg

ハルと散歩したり

ここはハルといつも来る公園
e0145333_20114350.jpg

池もあるですよ
e0145333_20121467.jpg

広い公園を思いっきり走りました。
e0145333_2019914.jpg

風が強くて飛ばされそうになりましたよ。

次の日はおいちゃんと散歩しました。
どこに行ったかはハルには内緒です。
段々ハルの地元にも詳しくなってきたですよ。

札幌に帰る日・・・
e0145333_2025023.jpg

おいちゃんとまた会う約束してきたですよ
[PR]
by haru5390 | 2008-03-31 20:39

ハルの実家です。

こんにちは、朔ちゃんです。

今ハルの実家に来てるですよ。
明日帰る予定です。
昨日はおじいちゃんと散歩。今日はハルと散歩してきました。
風がとっても強くて、飛ばされそうになりましたよ。

今日の夜、パパが札幌から迎えに来てくれるです。
今回の実家でのコトはまた明日書きまーす。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-29 15:49

遅いです・・・

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_22584125.jpg

もうすぐ22時半・・・なのにパパはまだ帰って来ません。
春になって仕事が忙しくなってきたパパ。
イイコトなのですが、あたしと遊ぶ時間が少ないのでちと淋しい。

今テレビでペットのスーパードクターをやってます。
ハルは真剣に見てますよ。
あたしもハルの家に来た頃はよく吐いてました。
吐き過ぎて脳に酸素が行かなくなって
倒れたこともあるです。

病院の先生には長く生きられないかもしれないと
言われたこともありました。

あたしが甘ったれになったのはそのせいだとハルは
よく言ってます。
色んな病院を調べて手術して今は元気ですけどね。


e0145333_23101592.jpg
元気になって本当良かったです。
[PR]
by haru5390 | 2008-03-25 23:12

寒いです。

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_23212891.jpg

今日は寒かったですね。やっと春が来たと思ってたのに
がっかりですよ。

今日は昼間ハルが美容室に行ってたのであたしはヒマでした。
ハルってば半年振りに美容室に行ったらしいですよ。
オンナ捨ててますね・・・。

今朝ハルのお婆ちゃんが亡くなって、明後日実家に帰ることに
なりました。

あたしは連れていってもらえるのでしょうか・・・?

パパと相談してましたよ。
あたし、ハルのパパ大好きだから一緒に行きたいな~。
ハルの実家はすぐ近くに海があってとっても楽しいトコロ。
あたし去年は海で泳いだですよ。
e0145333_23272649.jpg



今はまだ寒いから海に行っても泳げないよって
ハルに言われちゃいました・・・。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-24 23:28

日曜日だったのに・・・


e0145333_2146631.jpg
こんばんは、朔ちゃんです。

今日は日曜日で、せっかくパパとラブラブする日だったのに
パパってば用事があって朝からお出かけ・・・

帰ってきたのは夕方でした。
つまんなったです。
e0145333_2147330.jpg

なので今日もハルと散歩。

パパが帰ってきてから3人でコストコに行ったデス。
最近出来たアメリカンなスーパーで、会員制ですって!
あたしは車の中で待ってたです。

そしたらちゃんとお土産買ってきてくれたですよ。
e0145333_21474067.jpg

ハルとパパはダイソンの掃除機にかなり心揺れたらしいですが
やめて帰ってきたそうですよ。

さっきお外をみたら、すっごい綺麗な満月お月様が
出てました。

これからも美味しいおやつがいっぱい食べれますように
お願いしました。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-23 21:55

散歩日和

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_019715.jpg

今日は昼間とっても暖かくて、ハルはとうとう窓開けてました。
昼前はとってもいい気分で過ごしてたんですが
昼からは怒られちゃいました。

ハルが作ったサバの味噌煮を・・・・あたしが食べちゃったから。
食卓テーブルの椅子に乗ってたら、つい・・・・。

でもあたしの届くトコに置いてた自分が悪いって反省してましたよ。

今日の散歩はとっても気持が良かったです。
平日の散歩はハルと2人。
道路が出てるし、乾いてるのでとっても歩きやすいです。
e0145333_0204190.jpg


ハル早く来るですよ。

洗濯物がベランダに干してある家が多くなって来て
もう外に干してもダイジョウブかな~ってハルが独りゴト
言ってましたよ。




来週からハルは仕事に行くですって。
しっかり働いて美味しいものいっぱい買ってください。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-22 00:37

明日は・・・

e0145333_23311968.jpg

こんばんは。朔ちゃんです。
今日はハルに爪きりと髭切りをされました。
緊張lしていっぱい脱毛しちゃったです。
何回かハルには流血させられましたからね、
イマイチ信用出来ないですよ。


e0145333_23282246.jpg

この写真は何年か前のです。
ハルにフライデーされたですよ。
朔ちゃんがあまりにも幸せそうな顔してるんだもんって
ハルは言ってました。

確かに幸せそうな顔してますね。
恥ずかしいです。

明日は祝日ですね。
でもパパは仕事。


貧乏ヒマなしですよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-19 23:31 | 全体

あたしのご飯

e0145333_23264843.jpg
こんばんは。朔ちゃんです。

今日はあたしのご飯の話。
我家は基本的にはフードですが、ハルは気まぐれなので
たまに、結構手作りご飯を作ってくれます。

と言うのも、以前あたしが膵炎になって病院の先生に
手作りご飯は良くないと言われてならあんまり作って
くれなくなったです。

動物病院の先生は手作りご飯賛成派もいますけど
ウチの通ってる先生は反対派です。

ドックフードっていうのは、プロがちゃんと栄養価を
考えて作ってあるので、それを食べさせるのが
1番いいんですって言われてました。

今日はその手作りご飯の日。
e0145333_23274265.jpg

なんちゃってグラタンっていうらしいですよ。
あたしの食事スタイルはこうです。
e0145333_23223837.jpg

あたし、なぜかフードボウルから一旦ご飯を
床に置いて、散らかしちゃうデス。

サイゴに床のも綺麗に全部食べるですけどね。

ハル、今日も美味しかったですヨ。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-18 23:29 | 食べ物

ラブラブでつ

e0145333_22444247.jpg

こんばんは。朔ちゃんです
パパなにしてるんですか
e0145333_22455189.jpg


・・・・・・
e0145333_22462398.jpg

e0145333_2247441.jpg


e0145333_22481910.jpg

みたわねえ~
e0145333_22485330.jpg

我家は今日もラブラブですよ
[PR]
by haru5390 | 2008-03-17 22:52

散歩のあとは~

こんばんは。朔ちゃんです。
e0145333_202004.jpg


さっき散歩に行ってきたですよ。
本当は明るいうちに行こうって昼ごはん食べながら
ハルは言ってたのにうっこり昼寝して
起きたら夜だったんですよ。
ダメなパパとハル。

まぁあたしも一緒に寝てたからあんまり言えないですけどね。
札幌は雪も溶けてイイカンジ。
e0145333_20204774.jpg

でも泥だらけになっちゃうから
帰ってきたら即お風呂。
e0145333_20244368.jpg

早く足拭くだけのお散歩になってほしいです。

[PR]
by haru5390 | 2008-03-16 20:27