<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

GW前半・・・

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_22155661.jpg

GWは前半は終わったみたいですね。
天気も良くなかったし、我家はパパが仕事なので
特に変わったコトはなかったです。

ハルはちょこちょこ遊びに行ってましたがね・・・。
あたしはお留守番してましたよ。
GW後半もパパはお休みなのかまだ分からないみたいですよ。

そんなのって非国民だ!とハルは文句言ってます・・・。
e0145333_22164829.jpg

休みだったら朔ちゃん連れてドライブ行こうって言ってました。
ドライブに備えておやつ買ってましたよ。

こんなの売ってるんですね。
本当ハルって昆布好きですよ。

それにしても休みだといいですね。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-29 22:17

連休って・・・

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_1832992.jpg

今日ハルは昼間お友達と大丸のバイキングに行ってきて
食べ過ぎた~って言ってました。

で、脂肪を燃焼すべく、いざ散歩へ!

e0145333_18324459.jpg

ここはどこですか?
e0145333_18331087.jpg

水曜どうでしょうでおなじみの高台公園です。
e0145333_183332100.jpg

たまにしか来ない公園は色んな臭いがあって新鮮です。
風が強くて寒かったですよ。
e0145333_18335824.jpg

桜さん、風に負けないで頑張ってくださいね。
帰りにHTBの前でハルが写真撮ってました。
e0145333_1837494.jpg

観光客みたいですね。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-28 18:38

ゲットです

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_20173749.jpg

今日はみんなでお花見しようって思ってたのに残念ながら
雨でした・・・。
仕方がないのでハルとパパはゴールデンマーケットへ。
e0145333_2018170.jpg

しかし・・・駐車場待ちの渋滞で気が短い2人は断念。

そのお陰で、アリオに一緒に行く事が出来たです。
e0145333_20182864.jpg

e0145333_20185910.jpg

前に他のお方のブログでアリオのペットショップに
ボストンのエコバックがあると聞いたハルは
ずっと狙ってたんですよ。
e0145333_20192189.jpg


朔ちゃんの首輪も買ってあげるね♪って
さすがハル!気前いいですね。
e0145333_20194694.jpg

似合いますか?
ボストンテリアのステッカーも買ってましたけど
どこに貼るかはまだ考え中みたいですよ。

帰ってからあたしを置いて2人はコストコへ。

e0145333_20202179.jpg

また1週間ガスタートです。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-27 20:21

病院です

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_1973989.jpg

せっかく咲いた桜が雨と風で飛ばされちゃいましたね。

今日は久しぶりの病院です。
フィラリアのお薬をもらいに行きました。
e0145333_197593.jpg

今日の体重は7.9キロ。
最近重くなったってハルは言ってましたが
やっぱり体重が増えちゃってました。

にしてもレディの体重を公表するなんてひどいです。

耳にお薬を入れてもらって、
お尻を絞られて本日の診察は終了です。
しめて8925円でした。

でもあたしはほとんど病院にかからない健康優良児なので
あんまりお金かからないほうだとハルは言ってます。

我家の経済状況知ってますからね・・・
あたしは家計に優しいワンコなんですよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-25 19:09 | 病院

暑~いです

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_2205229.jpg

今日も札幌はとっても気温が高くて暑いくらいでしたよ。
初夏の陽気と言ってましたが今年の夏はどの位暑くなるのか
ちょっと心配です。
去年はあたし熱中症になりましたからね・・・。

今年は新記録で桜の開花宣言が出来そうだとテレビで
言ってました。
e0145333_2212955.jpg

これは昨日パパが撮ってた写真ですけど桜じゃないんですかね?
e0145333_222742.jpg


そう言えば昨日公園でパパと滑り台で滑ったです。
まさに初滑りでした。
ちょっと怖かったですよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-21 22:03

ロング散歩

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_1855195.jpg

今日はとっても暖かくて気持ち良かったですね。
昼過ぎからみんなで散歩です。

今日はロング散歩ですよ。
今の家に引っ越す前によく行った豊平川河川敷まで
いざ出発です!
e0145333_18554873.jpg

e0145333_18561050.jpg

亀さんが日光浴してたです。
気持ちよさそうですね。
e0145333_18581088.jpg

途中の神社で狛犬さんと記念写真です。
e0145333_18583452.jpg

エッチラオッチラ歩いてやっとこ河川敷まで来ました。
ここまでで1時間かかったですよ・・・。

e0145333_1859897.jpg

BBQしてる外国人さんや家族連れやらがいっぱいいました。
e0145333_1913845.jpg

e0145333_1925934.jpg


e0145333_185941100.jpg

綺麗ですね・・・これ桜ですか?
e0145333_1933610.jpg


日も暮れてきたですしそろそろ帰りますよ・・。
帰ったら3時間も散歩してたみたいですよ。
大満足です。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-20 19:07

おめでとうですよ。

こんばんは、朔ちゃんです。
e0145333_2183895.jpg

今日4月18日はパパの誕生日。
e0145333_2193918.jpg

ハルは張り切ってケーキ作ってましたよ。
晩御飯もいっぱい作って珍しく?腕をふるってました。

e0145333_21145325.jpg

あたしからはのプレゼントはこれです。
キスは目にして!ですよ
パパ誕生日おめでとうです

[PR]
by haru5390 | 2008-04-18 21:17

囲まれたです。

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_20592143.jpg

今日は朝から曇り空。
お昼からはお天気になりましたが、風が強かったですよ。
e0145333_2104143.jpg

夕方からハルとお散歩。
橋から見た風景です。ハルはこの景色がスキなんだって。
e0145333_2122576.jpg

鳥さんのオウチ見つけましたが引越した後でした。
e0145333_2125361.jpg

池の氷が全部溶けてカモさんも気持ちよさそうに泳いでましたよ。
e0145333_2131149.jpg

いつものグラウンド行ったらワンちゃんがいっぱい居て
あたしは囲まれちゃったですよ・・・・。
暗くて分かりずらいですが・・・・
いつもは追う立場のあたしも降参しました・・・。
e0145333_2134628.jpg

お月様が出てきたので今日の散歩は終わりです。
パパが帰ってきますよ。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-17 21:05

歯は大事です。

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_23594273.jpg

今日は北海道は暖かかったみたいですね。
札幌はこの間と同じみたいだったみたいですが
帯広は20度あったとお天気のお姉さんが言ってたです。
e0145333_001898.jpg

今日もランランお散歩です。

ハルは歯が痛くてブルーなんですよ。
あたしにはムシ歯がないからわかんないですけど
歯医者って嫌なトコだよとハルは言ってました。
e0145333_005939.jpg

あたしの嫌なことは・・・耳掃除ですと爪切りです・・・。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-16 23:57

お久しぶりです。

こんばんは、朔ちゃんです。
札幌は今日はとってもいい天気です。
e0145333_18493468.jpg

最近ハルは仕事が忙しくてブログ書く余裕ないみたいですよ。
みなさんすみませんね・・・。

今日は夕方からお散歩行って来ました。
とっても気持ち良かったです。

公園の回りを1周して、グラウンドへ。
e0145333_1850215.jpg

ディスクをやってるボーダーちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
ハルは邪魔しちゃいけないからって遊ばせてくれなかったです。
e0145333_18503991.jpg

そこへコーギーのあんじゅちゃん登場です。
嬉しくてまとわりついてたら嫌がられちゃったです・・・。
e0145333_18511090.jpg

e0145333_18513070.jpg

なので結局一人で遊びました・・・。
ハルは「朔は遊びに誘うのがヘタだねえ」って言ってましたよ。
e0145333_1852145.jpg

誘い上手な大人のオンナになりたいです・・。

[PR]
by haru5390 | 2008-04-15 18:53