「ほっ」と。キャンペーン

また病院です

こんばんは朔ちゃんです。

今日は暑かったですね~(;´д`)ゞ アチィー!!
夕方涼しくなってから散歩です。
e0145333_22452970.jpg

散歩の帰りは病院です。
結膜炎でした。お薬貰ってきましたよ。

前に子供用の目薬はワンコに使えると聞きましたが
獣医さんに聞いたら効果があるかどうかは分からないと言われたので
処方してもらいました。
e0145333_22434837.jpg


最近ハルとパパはコレにハマってます。
e0145333_22445759.jpg

[PR]
# by haru5390 | 2008-06-23 22:50 | 病院

河川敷

こんにちは朔ちゃんです。
e0145333_15534784.jpg

散歩の後のガムを食べ終わったトコロですよ。
たくさん歩いた後のガムは最高です。

今日の散歩は精進川です。
ここは緑があってとっても楽しいんですがハルは蚊がいっぱい
いるのでたまらんって言ってます。
遊んでたら初めましてのマッシュくんに会いましたよ。
e0145333_1605889.jpg

まだ1歳ですって。このマッシュくん・・・名前の由来は・・・・
e0145333_1612899.jpg

分かりますか?この模様・・・
キノコに見えますよね。
このマッシュくん、あたしにメロメロでずっとロックオンされました。
e0145333_16212.jpg

他にもお利口さんのホワイトテリアのちゃちゃ丸くん
e0145333_1641035.jpg

お名前は聞けなかったけど豆柴くんにも会えました。
e0145333_1655643.jpg

ボール遊びすると誰にも渡したくなくてつい力が入っちゃうあたし。
e0145333_16153719.jpg

みんなついて来れなくてハルにそれじゃ遊んでくれないですよって
言われました・・・・
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-21 16:18

雨の日

こんばんはまたしてもハルです。
我家は大体夕方4時くらいに散歩に出かけるのですが
今日は雨が降りそうで降らない・・・・

さっと行ってきちゃおうか・・・・
今日は辞めようか・・・・
ダラダラ考えてるうちにとうとう降ってきてしまったので
本日の散歩はあえなく中止です・・・・

ところで最近友達や、職場で聞かれる
キーワード・・・・それは

その壱!
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-19 17:40 | ひとりごと

思い出・・・・

こんにちはハルです。

最近お友達のブログでパピコ時代のボストンを見て
ニヤニヤしてる怪しいオンナです。

と言うワケで朔ちゃんのパピコの写真を探してみましたが
まぁこれがみごとに少ない(;´∀`)

これが1番古い写真で多分我家に来て
2、3日目の写真だったと思う・・・・
e0145333_15124470.jpg

写真小さいしw
まだ焦点が定まってませんw
目が斜視みたいになっててすごく心配したのを覚えておりまする。
頭にボタンみたくポッチの模様があったんだけど
大きくなるに連れて他の模様と合体しました。

これはもうちょっと大きくなった時かな~。
ツチノコみたい・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
e0145333_15204975.jpg

寝ながらフラダンスでも踊ってるかのような写真ですなw
e0145333_15253594.jpg

陽だまりに耐えられずすごい格好でうたた寝してるし。
e0145333_15381167.jpg

こやって振り返ってみると大きくなったな~。シミジミ(´;ω;`)ウッ…・・・・
e0145333_15451559.jpg

e0145333_15453393.jpg


いけない・・・・涙がw

ところで色んな方のブログを見てて思うんだけど
みんな名前が段々進化?してますよね。
我家で言うと、
「朔ちゃん」→「チャクちゃん」→「チャッくん」→「チャクスケ」etc・・・
親バカなのは我家だけではないとちと安心しておりまする。

なーんて本日は思ヒ出日記でごじゃりました。
e0145333_15592229.jpg

は・・・はいすいません。
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-18 16:00 | ひとりごと

満足です

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_22255172.jpg

今日の散歩はパパも一緒!
平日はいつもハルと2人だけどたまに早く帰ってきてくれる時は
みんなで散歩ですよ。
しっかりついてきてくださーい!!

行くですよ~!!
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-16 22:50