なじぇ・・・

こんばんはハルです。
今日2回も書いたのに何故か消えてしまいました・・(´;ω;`)ウッ…
なじぇ・・・・?

こうなったら意地になって3回目の投稿です。

今日も札幌はいい天気。
お布団を干したらフッカフカで今から寝るのが
楽しみな暗いオンナです(´∀`*)ウフフ

今日の朔ちゃんは朝から右前足をかばって歩いてるのであります。
昨日の山登りが祟ったのしょうか・・・
触診しても痛がるワケでもなく、嫌がるワケでもないので
様子みてます。


ちなみに昨日山の上でウネウネしてる朔ちゃん。
パっとみ、なにか分かりづらい・・・
e0145333_2028072.jpg

そして帰って来て電池を抜いた朔ちゃん。
e0145333_20282933.jpg

先日テレビで最近の男性はトイレで座って
オシッコをするとやっててビックリしました。

理由はトイレ掃除が大変だからと言われてだとか。
(確かに大変だけれども)
それを旦那さんに言う奥さん方にも感心しましたがそれを聞き入れる
男性方もエライと言うか・・・・感心しました。


その話を職場でしてたらパピヨン飼いの人が
ウチのコはオンナのコなのに足は上げないんだけど
逆立ちしてするんだよね~と言ってました。
(散歩の時だけらしい)
そのコのこだわりでしょうか・・・・

昔Aコッカーを飼ってる友達がオトコのコなのに
足を上げてするのが嫌で足を上げない様に躾けたと
いう話を思い出しました。

どうやって躾けるんでしょうか・・・・( ・ω・)モニュ?

人間もワンコも躾次第でなんとかなると言うことでしょうか?

どうでもいい話でスミマセン( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

明日は朔ちゃんの足も治ってますように・・・・
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-04 20:34

24度

こんばんはリラックマです。
e0145333_1741673.jpg

この度朔ちゃんの元へ遠路はるばる海を渡って札幌へ来ました。

台風が来る前に北海道入り出来て良かったです。
ニュースでは雨やら風やらで大変だと言ってますが
今日の札幌はとってもいい天気♪
エナちゃんとフィービーちゃんが朝お散歩行って
藤棚の写真を載せてたのでマネっこして今日のお散歩は
天神山へ。
e0145333_174134100.jpg

e0145333_1749984.jpg

歩いてるうちに汗が・・・・(´ヘ`;)
朔ちゃんもハアハア言ってました。
e0145333_17482936.jpg

e0145333_17534593.jpg

神社でお参りして、ぐるっと回って藤棚の方へ。
お店の入り口だったので写真は撮りませんでした。
花に全然詳しくないハルは「これが藤棚か~」って
言ってましたよ。
e0145333_17543260.jpg

e0145333_1756291.jpg

ハルはお店のランチの値段を確認して帰ってきてました。
まさに花より団子ですね。
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-03 18:00

リラ冷え

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_19534037.jpg

雨です。そして寒い・・・・。
ライラックが咲く今の時期リラ冷えと言って寒くなるんですよ。

今日はパパもお休みだったのに雨・・・
あたしつまんない・・・・。

ハルとパパはいつもの様にコストコに買い物に行きました。

ハルは冷蔵庫が満杯になって「あーすっきりした」と言ってました。
主婦っぽいですね・・・

誰も遊んでくれなのであたしはキューズくんと一緒に
遊びましたよ。
e0145333_19541778.jpg

e0145333_1955250.jpg

e0145333_19552355.jpg

顎が外れそうです・・・・
[PR]
# by haru5390 | 2008-06-01 19:58

ご近所さん

こんばんは朔ちゃんです。
e0145333_23171249.jpg

ハルは今日出勤日じゃないのに仕事に行っちゃったんだって。
オバカですね。
みなさんも勤務表確認してから仕事に行ってくださいね。

さて昨日の続きですよ。
昨日はエナちゃんとフィービーちゃんとドックランに
行く予定だったです。
ですが、ハルのリサーチ不足でドックランに入れなかったです。

ハルのバカヽ(`Д´)ノ

なのでドックランで遊んだ後お邪魔する予定だったじんべさん家に
行ってお庭で遊ばしてもらったですよ。
e0145333_2318165.jpg

e0145333_23184038.jpg

久しぶりにあんずちゃんくるみちゃんに会いました。

その後お宅訪問させてもらったです。
e0145333_2320498.jpg

e0145333_2321145.jpg

e0145333_23214092.jpg

e0145333_23223566.jpg

e0145333_23241641.jpg

とっても楽しかったですよ。

ビバ!!ご近所さんです!

今日のオマケ
e0145333_23263064.jpg

e0145333_23271584.jpg

[PR]
# by haru5390 | 2008-05-29 23:28

ニヒヒ・・・・

こんばんは朔ちゃんです。

今日はとってもニヒヒな日。
なじぇなら愛しのあのコに再会出来たから。
愛しのあのコはしばらく見ない間にバージョンアップしてました。
e0145333_2041451.jpg

うんうん今開けちゃる開けちゃる
e0145333_20414870.jpg

そーだよ愛しのあのコが居なくなっちゃったから
サノコジ日和ノビさんが送ってきてくれたんだよ~。
e0145333_20504567.jpg

新しいお友達のニオイはどうだい?
e0145333_2044295.jpg

いやいや・・・しないっつうの。
e0145333_20511457.jpg

朔ちゃんとっても気にいってくれました。
ノビさんありがとうございます。

お昼からはあのコの家にお邪魔したんだよ~
e0145333_20551340.jpg

続きはまた明日・・・・
[PR]
# by haru5390 | 2008-05-28 20:56