人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩日和

こんばんは朔ちゃんです。
散歩日和_e0145333_019715.jpg

今日は昼間とっても暖かくて、ハルはとうとう窓開けてました。
昼前はとってもいい気分で過ごしてたんですが
昼からは怒られちゃいました。

ハルが作ったサバの味噌煮を・・・・あたしが食べちゃったから。
食卓テーブルの椅子に乗ってたら、つい・・・・。

でもあたしの届くトコに置いてた自分が悪いって反省してましたよ。

今日の散歩はとっても気持が良かったです。
平日の散歩はハルと2人。
道路が出てるし、乾いてるのでとっても歩きやすいです。
散歩日和_e0145333_0204190.jpg


ハル早く来るですよ。

洗濯物がベランダに干してある家が多くなって来て
もう外に干してもダイジョウブかな~ってハルが独りゴト
言ってましたよ。




来週からハルは仕事に行くですって。
しっかり働いて美味しいものいっぱい買ってください。

by haru5390 | 2008-03-22 00:37
<< 日曜日だったのに・・・ 明日は・・・ >>