人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば・・・

こんばんは、朔ちゃんです。
気がつけば・・・_e0145333_0232346.jpg

最近ハルがテレビに夢中になってて、気がついたら
日付が変わってしまってるので、1日飛びの更新に
なっちゃいます。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン って言ってます。

最近ネタがなくてハルは困ってますよ。
ってことで、今日はあたしの模様の話。

あたしはブリンドルっていう<虎毛>の毛色なんですよ。
ハルもパパもそんな事は全く知らず、
たくさんのボストンテリアのお友達を見て
この子はブリンドルなんだ!って知ったみたいですよ。

家族になったばかりの頃はあんまり目立たなかったですが
最近はめっきり茶色が増えてきたですよ。

ハルはちょっと変わってるので、今となっては
ブラック&ホワイトよりも、ブリンドルが好みらしいです。

パパがあたしの身体で好きな場所はココです。

気がつけば・・・_e0145333_024526.jpg

ココ、何かに見えますか?


パパが言うには、雪見○いふくの刺すやつに見えるらしいですよ。

相変わらず言う事が微妙ですね・・・・・。

by haru5390 | 2008-04-06 00:28
<< いいお天気 春は遠いです >>