人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットです

こんばんは、朔ちゃんです。
ゲットです_e0145333_20173749.jpg

今日はみんなでお花見しようって思ってたのに残念ながら
雨でした・・・。
仕方がないのでハルとパパはゴールデンマーケットへ。
ゲットです_e0145333_2018170.jpg

しかし・・・駐車場待ちの渋滞で気が短い2人は断念。

そのお陰で、アリオに一緒に行く事が出来たです。
ゲットです_e0145333_20182864.jpg

ゲットです_e0145333_20185910.jpg

前に他のお方のブログでアリオのペットショップに
ボストンのエコバックがあると聞いたハルは
ずっと狙ってたんですよ。
ゲットです_e0145333_20192189.jpg


朔ちゃんの首輪も買ってあげるね♪って
さすがハル!気前いいですね。
ゲットです_e0145333_20194694.jpg

似合いますか?
ボストンテリアのステッカーも買ってましたけど
どこに貼るかはまだ考え中みたいですよ。

帰ってからあたしを置いて2人はコストコへ。

ゲットです_e0145333_20202179.jpg

また1週間ガスタートです。

by haru5390 | 2008-04-27 20:21
<< 連休って・・・ 病院です >>