人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜ならぬ・・・

こんばんはハルです。

今日は寒かったですね~。
小雨が降っててパっとしない天気でした。

お友達のブログで平岡梅林公園が11日までは夜9時まで
ライトアップされてると聞いて行ってきました。

何年か前に行った時は芝生をワンコも一緒にあがっても
OKだったのに今は芝生にワンコをのせてはいけませんの
看板が建ってました。

あたしも朔ちゃんも「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」ってカンジ。
写真を撮る時は抱っこしましたが朔ちゃんは
降りたくて降りたくて、生け捕りの魚の様にピチピチしてて
大変でした(´;ω;`)ウッ…。
思い切り匂いかがせてあげれなくてごめんよ・・・

と苦労して撮った写真がコチラ
夜桜ならぬ・・・_e0145333_20413943.jpg

┐(´ー`)┌オイオイ顔がいいカンジで写ってないじゃないか!!
画像加工しなくて載せちゃったよ・・・・
気を取り直してこの後何枚も撮りましたがベストショットは
1枚もありません。
夜桜ならぬ・・・_e0145333_20421325.jpg

色んなモードで撮りましたが
(花火モード、夜景モード、キャンドルモード)全部ダメダメでした。
夜桜ならぬ・・・_e0145333_20431727.jpg



どーして?


誰か教えてください・・・

それにしても寒かった・・・。
と言う事で帰りにラーメン食べてきました。
夜桜ならぬ・・・_e0145333_20442270.jpg

「雅」の焼き味噌ラーメン美味しかった(´∀`*)ウフフ

by haru5390 | 2008-05-12 20:45
<< たまには・・・? 今日は・・・・・ >>