人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れです

こんにちは朔ちゃんです。
やっと晴れです_e0145333_155139.jpg

違います朔ちゃんはこっちですよ。
やっと晴れです_e0145333_15515431.jpg

ここ2・3日天気が悪くて散歩も出来ずストレスマックスですよ。

今日は朝からお天気もいいのでハルも洗濯したりと
忙しそうでした。

お昼過ぎてやっと散歩タイムです。
やっと晴れです_e0145333_15524067.jpg

いつも行く公園は混んでました・・・・。
普段は草の上でウネウネするアタシですが
今日はコンクリートの上で何故かウネウネしちゃって
ハルがギャーって言うからなじぇかと思ったら
どうやらミミズの死体の上でウネウネしてたらしいです。

そのおかけで帰ってきてからお風呂でしたよ。
やっと晴れです_e0145333_1553261.jpg

いいにおいがするなあって思ってたら
ハルがお菓子作ってくれてたです。
やっと晴れです_e0145333_15531993.jpg

メープルシロップクッキーですって。
見かけはあまり美味しそうじゃないですけどw
やっと晴れです_e0145333_15534834.jpg

ハルも食べてましたよ。
by haru5390 | 2008-05-17 15:54
<< ニンマリな日 本当に5月? >>