人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24度

こんばんはリラックマです。
24度_e0145333_1741673.jpg

この度朔ちゃんの元へ遠路はるばる海を渡って札幌へ来ました。

台風が来る前に北海道入り出来て良かったです。
ニュースでは雨やら風やらで大変だと言ってますが
今日の札幌はとってもいい天気♪
エナちゃんとフィービーちゃんが朝お散歩行って
藤棚の写真を載せてたのでマネっこして今日のお散歩は
天神山へ。
24度_e0145333_174134100.jpg

24度_e0145333_1749984.jpg

歩いてるうちに汗が・・・・(´ヘ`;)
朔ちゃんもハアハア言ってました。
24度_e0145333_17482936.jpg

24度_e0145333_17534593.jpg

神社でお参りして、ぐるっと回って藤棚の方へ。
お店の入り口だったので写真は撮りませんでした。
花に全然詳しくないハルは「これが藤棚か~」って
言ってましたよ。
24度_e0145333_17543260.jpg

24度_e0145333_1756291.jpg

ハルはお店のランチの値段を確認して帰ってきてました。
まさに花より団子ですね。
by haru5390 | 2008-06-03 18:00
<< なじぇ・・・ リラ冷え >>