人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴です

こんにちは朔ちゃんです。|・ё・)ノィョゥ
今日はパパもお休みで天気もとっても良かったですよ。
快晴です_e0145333_16411139.jpg

という事でレッツラGO
快晴です_e0145333_16413637.jpg

ココはどこですか?


あたしは病院行った次の日から足をかばうこともなく歩いてたので
昨日から薬をやめてみたんですよ。(痛み止めだと聞いてたので)
昨日の夜から散歩に行けないストレスでアヘアヘ言ってたら
ハルが大丈夫そだねと言ったので思い切って出掛けてみました。
快晴です_e0145333_16415933.jpg

え~ここは前田森林公園ですよ。
ハルは朝からお弁当作ってました。
もちろんあたしの分もありますよ。
快晴です_e0145333_16424595.jpg

パパの愛情たっぷりのオニギリですよ。
フタを開いたらおコメがハート型になってました。
快晴です_e0145333_16512345.jpg

パパの愛情しかと受け止めましたよ。
快晴です_e0145333_16514338.jpg

ハルはおヤツも作ってくれました。
快晴です_e0145333_1652665.jpg

キナコビスケッツですよ。
公園では色んな人に声かけられたり、色んなワンちゃんと
アイサツしたり楽しかったです。
快晴です_e0145333_17183738.jpg

快晴です_e0145333_176208.jpg

藤棚の前でパチリ。リベンジ成功です。

快晴です_e0145333_16575019.jpg

快晴です_e0145333_1722586.jpg

快晴です_e0145333_17223743.jpg

快晴です_e0145333_16582320.jpg

快晴です_e0145333_1659095.jpg

快晴です_e0145333_1782817.jpg

ハルの腕はこんな状態になってました。
快晴です_e0145333_1774574.jpg

昨日男子バレーすごかったですね。
最後の試合一進一退でハラハラしました。
16年振りのオリンピック出場本当良かった!!

最後に植田監督決まった瞬間ぶっ倒れてましたよね。
快晴です_e0145333_1724856.jpg

こんなカンジで。
ちょっと笑ってしまいました。

オマケ
今日卵割ったら双子ちゃんでした。
ちょっと嬉しかったです。
快晴です_e0145333_1743976.jpg

by haru5390 | 2008-06-08 17:23
<< (;´д`)ゞ アチィー!! 雨の日 >>