人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´д`)ゞ アチィー!!

シロツメ草の花が咲いたらさあ行こ~う朔ちゃ~ん
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20261537.jpg

こんばんは朔ちゃんです。
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20314932.jpg

今日の札幌は1番の暑さですって・・・・・・
日焼け止めを塗ったくっていざ出発!!

本日のお散歩は・・・・・精進川です。
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20291462.jpg

初めて来ましたよ。

日が傾いた4時に出発しましたがまだまだ暑かったです。
キューズくんで遊びたい・・・・でも暑い・・・・
葛藤中の朔ちゃん
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20325286.jpg

へばってます
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_2033468.jpg

あたしがキューズくんと遊んでたらハルがとんでもないトコに
投げやがってキューズくん捜索してたら
一緒に探してくれた方が居たです。
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20365638.jpg

セナくんなんと14歳ですって。
セナ君の飼い主さんはアントニオ猪木のTシャツを着てて
よーく見たらお腹のトコになんとサインが!!

もしかして猪木のサイン?!
って思ってハルはこれは誰のサインですか?って
鼻息荒くしながら聞いたら「しらん」と一言(´・ω・)y--oO○ー・・・

ずっこけてました。

無事にキューズくんも見つかりセナくんは去って行きました。

せめてお名前を~
(;´д`)ゞ アチィー!!  _e0145333_20411059.jpg

いやいやちゃんと名前聞いたよ・・・

明日はもっと暑くなるらしいですよ。
熱中症に気をつけなくちゃね。
by haru5390 | 2008-06-09 20:50
<< 病院でした 快晴です >>